2019-03-20

ZNP問題はい解決するの?

LGBTが抱える問題解決って、結局はZNPを切り捨てているからだと思うんですよね。

本当ただ上辺だけ取り繕っている感じしかないっていうか。

うるせーから仕方なく話聞いてやるっていうか。

目立つ所ではいい子ちゃんだけど裏では好き放題の悪ガキじみてるっていうか。

まず何とかできる所から始めましょうのスタートじゃなくて、LGBTさえ救えればいいよねZNPはただの変態からチップでも埋め込んでおけよっていうゴールに向かうつもりしかなさそうっていうか。

そういう自分勝手な態度がモヤモヤの原因なんだよね

  • 都合次第で切り離される弱者にしてみりゃ、自分だけが迫害されるくらいなら他の奴も巻き添えにしてくれた方がマシって考えちゃうよな

  • ZNPって何? KKOもそうだけど意味が推論できない略語は嫌いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん