2019-03-19

anond:20190319025756

あの人戦略で動ける指導者タマしてるのになぜか前線で戦ってボコボコにされるダメ自信過剰マンなんだよな

パイロットとして活躍したのMS最初期のわからん殺しで、それも対艦戦闘だし

記事への反応 -
  • シャアとか雑魚相手にしか調子のられへん雑魚やん。ジオングのってガンダムに負けとるし それに比べてジ・Oとキュべレイ相手に百式で善戦するクワトロ大尉はかっこいい

    • あの人戦略で動ける指導者のタマしてるのになぜか前線で戦ってボコボコにされるダメな自信過剰マンなんだよな パイロットとして活躍したのMS最初期のわからん殺しで、それも対艦...

    • だから色眼鏡が過ぎるんだよ。 あの時のジオングはまだ未完成だろ。そういう風に作ってあるんだよ。馬鹿だなあ。

    • 全部に負けてるよシャア。 勝ったのは1回ぐらいしかないんじゃない? 負ける時に自分だけ生き残るとか、左遷で済むとか。 それ自虐でいってたなかったっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん