2019-03-19

anond:20190319101449

いま以下の設備で自宅配信で良いって、落差激しすぎでしょ

今のシネコンって、大塚家具に似てる

担当付いての接客で高くて不満だったけど、IKEA映画配信)やニトリサービス最低限のシネコン)に一気に負ける

慌てて価格落とすけど、中途半端で残るのは文句ばっかで金払いの渋い客ばっかで沈んでいく

匠大塚(高級シネコン)が成功しているかは怪しいけど

記事への反応 -
  • むしろ、感覚的には1800円は最底辺であってそれより下は名画座(再放送)しか無いって認識だわ。 外国と比べると高いらしいけど、外国はそもそも箱に大して金使ってなかったりするん...

    • ほんと、ハコに金かけなくていいのよ TOHOだと日比谷や六本木は金かけていいけど、上野や新宿はもっとしょぼくて良い 金かけても日本橋みたいな手抜きだけどな

      • ハコに金かかってなかったら見る人減って余計に収益減りそうな

        • 映画マニアじゃなきゃ音響やスクリーンの違いで観に行くか? 最低限の設備と清潔さで良いんだよ。ポップコーンも自販機で良いし、飲み物もしょぼくていい。ショッピングモール併設...

          • いや、今以下になったら自宅で配信でいいや、になる人が増えるだけじゃね?と。 もっと安くなったらますます治安悪化するだろうし、デートスポットにもならなくなるだろうし。

            • いま以下の設備で自宅配信で良いって、落差激しすぎでしょ 今のシネコンって、大塚家具に似てる 担当付いての接客で高くて不満だったけど、IKEA(映画配信)やニトリ(サービス最低...

            • おっ!「映画館行かない?」が 「ウチで映画見ない?」になるのか!! 部屋に連れ込むハードル下がるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん