2019-03-15

モスク銃撃で犯人ネトウヨと重ねてる人

私はかなりの左よりの人間ですが、これがあまりにもひどい

まりにもひどいと思ったけどスターを集めてる

本当、どうかしてる

どちらかと言うとこの思考は銃撃班が普通イスラム教徒ISと重ねて攻撃性を向けてるのと全く一緒だ

そういう妄想絶対肯定っしちゃいけない

俺の考えは正義だと勘違いして同じようなことをするキチガイが現れる

そういう土壌をここで作ってる

本当に怖い

  • 宇都宮爆発事件の元自衛官、退官時の階級は2等陸佐、地上訓練機班長としてパソコンCPU改良なども! http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48731083.html 富山鋼板襲撃事件も三島事件も全...

  • まだ見てないけど、噴き上がってそうなIDとアイコンがいくつかありありと浮かぶ…。 日韓関係の話題で元気がなかった人も、久々に批判対象を得て活気を取り戻していそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん