2019-03-14

ネットで「優秀なプログラマ」がエンジニアの単価を上げる運動をしていて一部では効果が出ているようだけど、それ見て勘違いした雑魚がイキって800万寄越せとか言い出して一部で混乱も出ているが、数年で落ち着くかな。景気悪化と相まってかえって相場が落ちる可能性もありそうだが。

未踏やってる人間自分を同列に扱うのウェーイ陽キャさんならともあれ陰キャが言ってるの本当厳しいぞよ。

  • ウェーイ陽キャが言ってても厳しいと思うやで

  • 全員で一様に主張することに意味がある 序所でも全体を底上げすることに反ダンピングの意味がある

  • 多くは公共性のある仕事でもないし、運動なんかで単価あがるかね。単なる需供と経済の波じゃないの。 いくら優秀なプログラマーといったって、開発に投資する奴がいなければ金は出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん