2019-03-14

anond:20190314213048

仏教日本のは大乗という似ても似つかない教えなのに名前には仏とつけている

名前だけ借りたカルト宗教

時代が昔なだけで麻原みたいなものだな

記事への反応 -
  • キリシタン弾圧をもう忘れたのかよ リメンバー比叡山 踏み絵までやって思想統制したのは誰だ

    • その無神論者には仏教が含まれるわけなんですが・・ 論旨が混乱しててわけわからん

      • 仏教も日本のは大乗という似ても似つかない教えなのに名前には仏とつけている 名前だけ借りたカルト宗教 時代が昔なだけで麻原みたいなものだな

        • まあおまえもカルトというか無知だけどな 仏教と神道くらい日本の二大メジャー宗教なんだから調べてからものいえば? 無神論者なんて日本にはほとんどいねえよ

          • 神道は明治に突然始まった教え 協議は何もなく宗教のていをなしていない

            • とおまえのカルト宗教では教わるんだな~お稲荷さんも道祖神もあったけどな~

              • ゼロ戦に乗って空母に自爆テロをしたら神様としてまつられるというカルト

    • 割合考えろよ低脳 そんなんだから弾圧されんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん