2019-03-11

不採用理由をその場で言ったら喧嘩になるだろ

anond:20190311234934

だってhagexみたいになりたくない

警備員がその場を見下すように監視する場で試験面接したら普通就活生が委縮する

記事への反応 -
  • なんであれって選考で落とした理由おしえてくれないんだろうな 教えてくれたほうが自分の弱点分かってありがたいんだけど

    • 本当の理由公言したら炎上するから言わんのやで

      • anond:20190311234934 誰だってhagexみたいになりたくない 警備員がその場を見下すように監視する場で試験や面接したら普通の就活生が委縮する

        • 中小だと落としただけで恨みを買ってて数年後の同業他社の取引先になったときに恨みを晴らされることがよくあるよ

          • 別に自由だろ 女に振られたから父親の会社をめったくその評価にして排除する程度みんなやってる

    • 「お前より能力低いけど社長のコネもったバカ学生がねじこまれてしまい、枠がなくなったから」なんて株価が下がるからとても言えません

    • 金もらってるわけじゃないのにわざわざ企業がそこまでやらないよ。

      • だよな 神様はどうして津波で流す人を彼にしたのか何も答えてくれない 神様「回答が義務じゃないなら答えなくていいんだよwwwww

    • 受かる理由はあるが落ちる人に理由はない 理由がある奴から受からせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん