2019-03-09

美人友達がいる

ふとしたきっかけで、友達自分友達自身)のことを美人だと思っていることに気づいた。

どうなのかなあ。

清潔感があって感じの良い人だと思ってたけど。

まりに長い付き合いなので美人かどうなのかよくわからないよ。

でもそれに気づいてから色々なことに合点がいった。

二人で買い物してた時、お店の人に「ご姉妹ですか?似てるから」と言われて突然不機嫌になったこと。

こんなブスと一緒にしないでと思ったんだろうな。

友達歯科矯正を受けたのを見て「私も受けようかな」(出っ歯なので)と言ったら、「えっ、それを受けたら綺麗になるって事?」と聞かれたこと。

500円の出費にもシビアなのに美顔器とか脱毛にはお金を惜しまないこと。

ていうか私そんなにブスだったのかなあ。

なんかモヤモヤする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん