2019-03-08

プライベートで客に会ったら会話するか?

お互いに「あ、どうも」程度だろ。

相手が楽しそうにしてりゃぁ、アイコンタクト会釈で済ませるのが当然。

そこに割り込むとかだったらキチガイ

仕事の話は外でしちゃいけない場面だってあるのに

「俺は話しかける」とか言う奴本当に仕事してんのか?

そもそも「先日はどうもありがとうございました~、おかげで治りました~」とかあったけど

「良かったです~」くらいしかならない生産性のない会話してどうすんだよ。

そういう内容の無い話をしたがる奴に限って話が長いんだからな。

プライベート時間を奪っていることに気づけ。批判している奴は、重要仕事してねぇんだろうな。

ニートか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん