2019-03-06

仕事中にうんこしていいのか

毎日会社うんこちゃうんだけど、

それが5〜10分くらいかかっちゃうんだよな

週5で働いたとして1ヶ月100〜200分

1年で1200〜2400分

その間も賃金は出ているわけで、

会社うんこしていない人にとっては不公平だよな

うんこに払われる賃金に対して罪悪感を感じてしま

タバコ吸ってない人にタバコ休憩を設けるべきって言われてるけど

うんこしてない人にうんこ休憩も必要なんじゃないかって思ってしま

  • うんこにちんぎん払っとるんやで

  • うんこしない結果効率が悪くなるのであればうんこは立派な仕事といえるのではないか 同様にシエスタをとった結果効率が良くなりシエスタしないよりも良い結果が出るのであればシエ...

  • 呼吸も許可を得てからやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん