2019-03-04

どっと疲れた

友だちだと思っていたけどなんか疲れた

二対一でどつかれた気分だ

違う場面ならもうちょい機嫌よく過ごせるのになぜかここは無理だ

無理無理無理の無理…

接し方がわかんないからとにかく自分卑下してすみませんって言うことしかできなくなり

そこもしっかり笑い者にされるのかすげー疲れる


笑ってくれんのって結構嬉しいことなんですけど

嘲笑みたいな笑いがしんどい

多分、プライドが高いんだろうな

バカにされて美味しいって思える人間だったら生きやすかったのに、変にプライド高いせいでしんど〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん