2019-03-04

嬉しい言葉を貰った。本当に優しい人だと思うし、同時に自分の内がグチャグチャに醜いことを実感する。あなたは私のことを優しい人だと形容するが、私があなたに対していくつものドロドロの欲求を抱えていることを知っても、それでもその手を話さないでいてくれるのか?無理だろう。やはり鍵をつけて墓まで持っていくしかない。

「誰でもいいけど私だけが 唯一のナイトでありますように」

歌の歌詞。美しく綴られた独占欲自分ダブるようになった。前はこんなことはなかったのに。こんな綺麗な言葉と一緒にするな。歳をとる事に汚い感情が出てくる。嫌になる。

  • 「誰でもいいけど私だけが 唯一のナイトでありますように」 俺以外に目が行かないような(付き合えないような)ブスの処女をもらいたい そういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん