2019-03-03

相手に何ができるか

相手をどこまで許せるか

を考えてみた

あちこち連れ歩き経験値を上げるのに付き合うことはできる

店で食事するなんて結局場慣れでしかない

場慣れすれば卑屈な物言いも少なくなるだろう

許すというなら収入の低さそれ自体は許容した、

社会的経験値低くてチキンなのも経験値によるから、と流していた

けど全く努力せず口先ばかりで私に全部おんぶ なのは許容できなかった

そんなのは愛だとは思えなかった

私にできることには限りがあり、あちらが私に望むことは私の能力を超えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん