2019-03-02

最近おっぱいをまともに見れなくなってきた

最近おっぱいを強調するような服を着ている女性を見ると、どこに目線をやったらいいのか分からドギマギしてしまう。

どんな真面目な会話をしていても、なぜかこっちが気恥ずかしくなってきて、顔をまともに見て会話ができなくなってる。

なんか前までそんなことなかった気がするんだが、どうしてこんなことになってしまったのか。

30代にして中2男子学生みたいになってて困る。

こんなことある??

毎日寝る前にエロビデオを習慣的に見るのをやめたらなんとかなるだろうか。

しかしほぼ習慣と化しているエロビデオ閲覧をやめられる自信がない。

  • おっぱいは、あれは巨大な目なんだよ 蝶とか蛾の羽根にあるだろ つまり、おっぱいを覗くとき、おっぱいもまた此方を覗いているんだよ

  • 女だけど、目の前でおっぱいを強調された服着てたり授乳してたらどぎまぎする。元増田はどのくらいか分からないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん