2019-03-02

一緒に出かけようと連絡くるけど

私は土曜は予定がある、日曜なら と返したのに一言も返さずに土曜を押し通す

一緒に出かけようと連絡くるけど

何をするか、どこに行くか、食事はどのお店にするか、全てこちらに聞いてくる 案もなしに

結局 自分が出かける段取りを全部組むことになる

自分の知っている良さげなお店をいくつかあげて、相手に選ばせる

メールの文面は私が100書いたら相手が2〜3返すと言った感じだ

無い知識なりに多くの選択肢をあげたのに

「それでいいです」「あなたオススメでいいですよ」

は?

で いいです ってなんだよ

お前がまるで手も頭も使わないかこちらが調べて少ない経験値から提案したんだろうがよ

  • 本当にあいつらなんすかね?相手にしないのが吉なんすかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん