2019-02-25

ネットカフェにて

いやね。やっぱ仕事やだーってなった訳ですよ。月曜だし。電車乗ってたらなんか気分悪いなーという感じになってきて、あ、気分悪いなら電車降りなきゃ!!ってなったんですよ。ほんとに気分悪かったかはまったく覚えてないけど。とにかく、あーやっぱしごとやだーってなったの。

んで、適当ネットカフェで一日過ごしてたのね。オナニーとかしながら。いやぁ、AV見放題ってすげーなーとか思いながらよ。使用済みティッシュトイレに捨てた。勘弁な。んで、やっぱしごとやだー病って不治の病じゃない?どうなりゃ治るか考えたのよ。すっきりした頭で。とりあえずアレだね。まずは人と関わるの嫌なんだね。んでも無視されるのも嫌。ちゅーか自分勝手なのよ。俺も周りも。自分勝手なことをみんなやりまくっててそれで仕事やだーって言い合っているちゅーのはあれだね。非生産的ちゅーのかなんちゅーのか。とりあえず給料もらえてるからいいんじゃね?とかも思った。仕事したくねーっつーんだったらそれでいいや。そのうち何とかなるだろうさて。

  • トイレットペーパー以外のティッシュをトイレに流したのだとしたらゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん