2019-02-24

バイトテロ

モザイク云々をやくみつるが持論展開してたけど、珍しくまともな事を言っていた。

そんなやくの意見に将来ある若者に大きな代償すぎるというアホな事を言っている奴がいたんだけど、

将来を棒に振ってるのは本人じゃないの?

自分らで馬鹿なことをやっていて、それを動画アップロードして馬鹿笑いしているのだから

それを顔隠ししてわからないようにする必要性があるのかって所。

彼らは楽しんで犯罪をやってるんだよ。将来なんてどうでも良いからああいう事をやっているのだろ。

なぜそんな奴らの将来を配慮してあげなければいけないのかが疑問。

  • なんだテメェ言い方ってもんがあるだろうが!

  • 逆張り芸人がそんなこと言い出すくらいだからよほどのことだよな

  • でも大企業の不祥事は許しちゃうんだから結局強いやつには尻尾を振って弱い奴は殴るってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん