2019-02-24

anond:20190224005101

モテないコンプこじらしてオトコ憎んでるんだろなぁ

安心しなよ、誰もリアルあんたに近付かないか・・・

あ、近付いてもらえないからすねてるのか

キモいからしゃーない笑

おまけにセクハラ扱いされて殺されるリスクもあるからな。性的に見るにに値すらしないと言うのに

記事への反応 -
  • モテないコンプこじらして女性憎んでるんだろなぁ 安心しなよ、誰もリアルであんたに近付かないから・・・ あ、近付いてもらえないからすねてるのか キモいからしゃーない笑

    • モテないコンプこじらしてオトコ憎んでるんだろなぁ 安心しなよ、誰もリアルであんたに近付かないから・・・ あ、近付いてもらえないからすねてるのか キモいからしゃーない笑 お...

    • 下品な言葉はやめてほしい なんか男にダーティイメージつけるために女が自演でやってんじゃないかとすら思う anond:20190224005101 女様とちゃんとした名前を付けて読んでほしい

      • 対抗して男のことチンコって呼ぼうぜ。

        • 男を見る度に男根のメタファーを見ることになってしまうのでやめてほしい チンコを覗き込んでいるとき、尿道を覗き込んでいるのだ。さらにその奥の精巣まで覗き込んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん