2019-02-23

anond:20190223005548

何が(わからんかなあ)じゃボケ

分かった上で書いてますから、お願いですから自分の方が賢いという前提を取り払ってから書き込むべきか否か、冷静に判断しましょう。

あなた書き込みはまったくナンセンスで、面白おかしものです。

  • は? 私の書いたことは全く面白おかしくありませんよ? それに、あなたの方が私より賢いとしても全く不思議はありませんし、私はそんなことを否定するつもりは全く有りませんよ?...

    • 話の横から失礼するけどその人にそれ以上構わない方がいい

      • 自分が構ってもらえなくて悔しいからってそういうのやめなよ

  • 横だけど、コイツまじで頭悪そう。 「面白おかしい」の意味もわからずに使ってるし、相当ヤバそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん