2019-02-23

anond:20190223010129

は? 私の書いたことは全く面白おかしくありませんよ?

それに、あなたの方が私より賢いとしても全く不思議はありませんし、私はそんなことを否定するつもりは全く有りませんよ?

いかがですか?

記事への反応 -
  • 何が(わからんかなあ)じゃボケ 分かった上で書いてますから、お願いですから、自分の方が賢いという前提を取り払ってから書き込むべきか否か、冷静に判断しましょう。 あなたの書...

    • は? 私の書いたことは全く面白おかしくありませんよ? それに、あなたの方が私より賢いとしても全く不思議はありませんし、私はそんなことを否定するつもりは全く有りませんよ?...

      • 話の横から失礼するけどその人にそれ以上構わない方がいい

        • 自分が構ってもらえなくて悔しいからってそういうのやめなよ

    • 横だけど、コイツまじで頭悪そう。 「面白おかしい」の意味もわからずに使ってるし、相当ヤバそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん