2019-02-22

anond:20190222202710

これ怖いよね

全部押した乗客責任

カメラが回っていて誰かが倒れた場が記録されてるわけでもなく

証言が信じてもらえなかったら運営妨害

車掌無線で緊急ボタンを押せと思う

ホームボタンもだけどすげえ卑怯

駅員の保身>>>>>乗客名誉じゃn

記事への反応 -
  • 電車内で急病人が出たら、緊急停止ボタンを押して変な所で停車しても仕方なくない?駅に着いてから緊急搬送が正解じゃないの。 ということで俺なら駅に着いてから押す。

    • これ怖いよね 全部押した乗客の責任 カメラが回っていて誰かが倒れた場が記録されてるわけでもなく 証言が信じてもらえなかったら運営妨害 車掌が無線で緊急ボタンを押せと思う ホー...

      • え、ボタン押したら何か責任取らされるの? 正当な理由あっても押したら逃げるべき?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん