2019-02-21

https://anond.hatelabo.jp/20190221142049

>じゃあその前に世間に広めて「とんでもねえスラップ訴訟受けました」って騒いでもいいじゃん

何が「じゃあ」なのかさっぱりわからんけど下手すれば名誉棄損だよ

スラップ訴訟だって下手すれば脅迫だけどな

「何がじゃあなのかわからん」って、おめえの「裁判するなりすればいいだけ」を受けただけだよ

>それが正当な手続きなら世間公表されてもいいよね?

正当な手続きなら世間公表されてもいいって理屈もさっぱりわからないんだけど

ごめんそれこそ本当に意味がわからない

弁護士です訴えました50万円払え」がお前の言うところでは

「話し合いのとば口」であり正当なやり口なんでしょ? スラップ訴訟とかじゃなく。

じゃあ世間公表されても慌てなくていいじゃん。

  • ネットリンチできれば事実なんてどうでも良いのだろうけど、 どこで記載されている事が事実だと判断したの? まだ公開裁判前で情報は開示されていなのだけれど?

    • 事実だと思うけど、別に事実だと裁判で確定したなんて言ってないよ?

      • 増田にもゴミカスいるじゃない? そもそも、はてブ や 増田 以前 に「はてな」が 真偽が不明の段階でネットリンチを公認するメディアやん? クソみたいことを書いても、真偽不明な段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん