2019-02-19

anond:20190219235353

PS4初回起動時は設定がやたら面倒だし永遠にアプデ終わらないしで、

こいつ俺に遊ばせる気ねえだろ!って感じでハイになれる。

更にゲームプレイしようとするとダウンロードで待たされるし、

やっと起動したと思ったらアプリデータDLが始まるし、

ようやく来たかと思ったらアカウント作成するところが始まって

よっしゃやるぞと思ったら超長いチュートリアル始まる。

やっぱり俺に遊ばせる気ねえだろ!って感じでコントローラー投げたくなる。

記事への反応 -
  • 臨時収入があったので、社会人になってから疎遠になっていた最新ゲーム機などを買ってみようかなと思い立ち、既に持っている人数名にそれとなく訊いてみたのだけれども、誰一人と...

    • PS4初回起動時は設定がやたら面倒だし永遠にアプデ終わらないしで、 こいつ俺に遊ばせる気ねえだろ!って感じでハイになれる。 更にゲームをプレイしようとするとダウンロードで待た...

    • 親の金だから適当だったってだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん