2019-02-16

anond:20190216104408

右が男子トイレ左が女子トイレ中央が多機能トイレって必ず決まってるんじゃねえの。目が見えない人とかいるし。ユニバーサルデザインみたいなノリで。

それより駅のホーム改修工事中のアナウンスするやつ、なんか適度にノイズ入っててレトロ感あるあのラジオみたいなやつの方が気になる。マジで風情ある。

記事への反応 -
  • あの自動放送、どれくらいの種類があるんだろう 全駅の放送を網羅するマニアはいないのかな

    • 右が男子トイレ左が女子トイレ、中央が多機能トイレって必ず決まってるんじゃねえの。目が見えない人とかいるし。ユニバーサルデザインみたいなノリで。 それより駅のホーム改修工...

      • 「左後ろが多機能トイレです」みたいなのは聞いたことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん