2019-02-15

大昔に書かれたひどいプラグラム

フラグ立てまくっておんなじフラグの値なのに場所によって動きが変わったりおんなじだったり、とにかくひどい

超出来るベテランも見たくないと口に出すほど参っていた

なんと解析を間違えてしまうほど

他の穏やかな年配のベテランは、糞プラグラムと吐き捨てた

本当にひどい

同じ年代プログラムは他にもあるが、別格

作成者は可読性を全く考えられない能天気な人だったんだろう

思いつきのつぎはぎのような構成になっている

それに加えてほとんどの項目にそれぞれどんな値が入ってくるか、資料が残っていない

こういう時はこういう数字をセットする、という処理があれど、それが何を意味するのかがわからない

んまったく

  • プログラムとプラグラムが入り乱れてんのは仕様かクソ増田

    • 疲れてんだよ。お前もしょうもないことでカリカリすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん