2019-02-08

anond:20190208223108

そんなにきつくないよ

料理ってもメイン2~3と副菜の作り置き2~3だけ

あとは全部下ごしらえで野菜切ったり下茹でしたやつを冷凍するだけ

冷蔵庫はいっぱいになるけど冷凍庫もいっぱいになる

献立は厳密には決めてない

鉄板の組み合わせとかレシピ見なくても作れる分だけで回してるからそんなでもないよ

平日の自炊が格段に楽になるからやってるだけだよ

記事への反応 -
  • 毎週末は一週間分の食料の下ごしらえと掃除洗濯で潰れちゃうんだけど 今週末はもう一日休みがあるから嬉しいな

    • 一週間分もまとめてご飯作るの…? 冷蔵庫パンパンになっちゃわない…? 最後のほう腐らない…? 一週間分の献立全部考えるの…? 正直きっつくない?

      • そんなにきつくないよ 料理ってもメイン2~3と副菜の作り置き2~3だけ あとは全部下ごしらえで野菜切ったり下茹でしたやつを冷凍するだけ 冷蔵庫はいっぱいになるけど冷凍庫もいっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん