2019-02-08

小児性愛になってしまうという事が分からない

私は異性愛だと思う。でも、同性も好きだ。

ラブとライクの違いはあまりない。

でも、人を好きになるのって「人柄」が好きになるわけで

「見た目」が好きなるわけじゃないだ。私の場合は。

そこで「小児性愛だ」とキッパリ言う人が良く分からない。

プラトニックな愛だってもちろんある。

身体でつながることだけが愛だとはいえない。

それで、なぜ「小児性愛」と言えるのだろう。

その「小児」が大人になってしまったら愛はなくなってしまうの?

良く分からない。

  • 私も自分は、同性が好きなのかと思ってた。 でもやっぱり陰茎ある方が好きだわ。

  • 同性愛になってしまうという事が分からない その「同性」が異性になってしまったら愛はなくなってしまうの? みたいな

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん