2019-02-08

記事への反応 -
  • 俺は二十代独身だが、母親とかなり仲がいい。 価値観もだいたい合うし俺がオタクであることにも理解がある。 ただ母親はロリコンという存在は気持ち悪いと思っているし、ましてや三...

    • 幼稚園の時に同じクラスの女児に興味持ったら異常者?

      • 幼稚園児なんて男児はともかく、女児はあの子がカッコイイとか普通に言いまくってるからなぁ。。

    • 小児性愛は後天的なものじゃないのかね・・・

      • そもそもお互いに幼児だったら普通だもんな

      • 同性愛は後天的なものじゃないのかね・・・ ナチュラル・ボーン・ゲイとか居るのか? 何十年か前は普通に言われてたこと

        • 男性同性愛と小児性愛は同列に扱っていいものなの?

          • 男性同性愛と小児性愛は同列に扱っていいものなの? 異性愛と同性愛は同列に扱っていいものなの? 何十年か前、いや今でも言われてることだな。

            • 一緒だよね。

            • 他人に危害を加える事がデフォの志向とそうではないものを一緒にされても 異性愛だって死体愛好者とかは許されんだろ と言ってもいつものように屁理屈言うだけなんだろうけど

              • 「ぼくへの反論は屁理屈!ぼくの屁理屈はただしい理屈!」

              • 「小児性愛は悉く危害とみなす」 「同性愛は悉く病気と見なす」 どちらも一時の価値観にすぎず、普遍的事実ではないが?

                • 言及元も揶揄だろ。

                  • チョット何が言いたいか分からないよ。 一時の価値観で特定の性的少数者を迫害する愚を俺は言いたいんだが

                    • すまん、 「と言っていつものように屁理屈言うだけなんだろうけど」 と誤読してた。 馬鹿発言過ぎて完全に逆方向のバイアスかかってたわ。

    • 元増田、何歳くらいの子どもが好きなの?

    • 障害者でさえ、妊娠中でまだ堕ろせるうちに判明したら堕ろす人がほとんどなんだから 小児性愛者なら尚更だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん