2019-02-07

anond:20190207140516

だよなー

からハイスペに気に入られるように見た目を気遣って、アピール必死にするんだと

あとは婚活仲間も作らなくて孤独戦場

中には婚活始めるまでガチ喪女とかもいたから……

スゲーなって思った

  • そうだね。清潔にできて服装にも人並みに気にするくらいの年収は大切だね。

    • 結局ただオブラートに包んでるだけじゃねえか

      • ごめんね。生活できる年収があればいいかな。

        • 結局同僚達の様な婚活女の生活出来る年収とは、「自分が働かなくても生活できる年収」、「自分が楽なパートか派遣でも生活出来る年収」、「自分がパートとか派遣をすれば海外旅行...

          • それは厳しい。だからハイスペを求めるのか。でもハイスペも選ぶ権利あるからなー。

            • だよなー だから、ハイスペに気に入られるように見た目を気遣って、アピール必死にするんだと あとは婚活仲間も作らなくて孤独の戦場 中には婚活始めるまでガチの喪女とかもいたか...

              • 浮いた話全く聞かない知り合いが、彼氏欲しい欲しいばっかり言ってたわ。かなり面食いだった。 今は腐女子になって、腐女子満喫してるらしい。関係ない話でごめんね。 ハイスペ男は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん