2019-02-07

anond:20190207001239

炎上マーケティングじゃないもの炎上させるのがフェミ

キズナアイの時ツイッター統計をまとめた人もいたが、奴らは炎上してないものを「炎上」と煽り立てて炎上させ、攻撃する。


そもそも炎上マーケティングなんて普通はしない。多くのクライアントは真っ当なイメージ戦略を好む。

記事への反応 -
  • まあわざわざどういう風によくないとかいちいち言ってやるの親切やなとは思ったけど 俺はめんどくさいから何も言わずによそで買うし購買リストから外れるだけ 金貰ってもないのにフ...

    • まあわざわざどういう風によくないとかいちいち言ってやるの親切やなとは思ったけど 「余計なお世話」という言葉をご存知か? ましてや表現弾圧、業務妨害の攻撃など誰も求めてな...

      • 弾圧ってのは一国の政府とか軍部が一企業や民間団体や個人に対して行うもの フェミごとき女さんがバラバラに文句言ったところで表現弾圧とか表現規制とは言わない まあ炎上商売真に...

        • いいえ、集団攻撃、それも営業妨害は表現弾圧です。 事務所の電話鳴りっぱなしの二週間とか経験あるか?営業じゃないぞ? 勝手に出前届くとか未だにやる奴いるんだぞ?予告電話付...

          • 炎上マーケダダスベリすると現場は大変だね としか

            • 炎上マーケティングじゃないものを炎上させるのがフェミ。 キズナアイの時ツイッター統計をまとめた人もいたが、奴らは炎上してないものを「炎上」と煽り立てて炎上させ、攻撃する...

              • 企画すべったんだろ あんなん80年代サブカルのバブル爺の自己満でもう受け入れられる時代じゃないって事だよ

                • 企画スベった、とフェミの攻撃は別問題。 前者はただの失敗。後者は悪意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん