2019-02-06

anond:20190206181538

一時期つかってたけど、やはり楽だった。

そして、それをつかってから市販のなかでダメな肌触り?のがわかるようになった。

なので、市販のなかで布レベルに楽になれるやつ探してつかってる。

 

====

詳しくいうと、布のつけてて洗おうとおもって紙と樹脂のにつけかえると瞬間的に肌が炎症おこしたように熱持って腫れるのがあった。

樹脂って水中でビーズ型に合成するんだけど、その水が汚染されてるやつがあるらしい。

今は、市販の棚に入った大袋状態で見分けられる方法を知った(オーリングテスト

だれにも信用されないか家族にもいってないけどさ

 

整理がおわりかけのかるくなったころにサラサーティコットン100を使うと(コットンなだけに)樹脂じゃないほうの安全な肌触りになる。

いわば木綿パンツと同じで着用感がないナプキン

で、それと同じような整理用品を探してそれだけ使えばマシになったってこと。

それでも100%痛みがなくなったわけではないので、カイロ、ゆるい服、鎮痛剤も使う。

記事への反応 -
  • 使ってる人ってオーガニック過激派みたいなイメージで使いづらいんだけど、 本当に生理痛なくなったり冷えなくなったりするのかな?

    • 一時期つかってたけど、やはり楽だった。 そして、それをつかってから、市販のなかでダメな肌触り?のがわかるようになった。 なので、市販のなかで布レベルに楽になれるやつ探して...

      • そうなんだ。ありがとう 市販のやつも素材色々だもんね とりあえず毛嫌いせずに1回使ってみようかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん