2019-02-05

そろそろ結婚を前提にした出会いを探そうと思うんだけど

マッチングアプリ婚活イベント仲人サービス結婚相談所など、いろんなサポートあるけどどれがいいのかなあ。

もしくは既婚増田自分結婚きっかけとか出会いとか具体的な経験談きかせてほしい

  • マッチングアプリを使ってる人はやばいと増田でよく聞きます。 私は結婚相談所がいいと思います。 元増田の年齢や顔によりますが。

    • 年齢はギリ25です。顔は全然美人ではないですが人相はいいと言われます。人生で一度だけ一目ぼれされたことはあります。

      • ありがとう。私は3つ上のおばさんです。アプリはほとんど真面目な人はいません。 付き合ってもすぐ捨てられた男性がいたり、別の人は初対面で触ってきたりしました。 女子大生の事...

        • 28でおばさんとか言うな。おばさんかおねえさんかを分けるのは、意識と魂だ。自分を貶めるな。

          • ありがとう。叔母さんは本当なので、叔母さんで行くね。顔はよくストーカーに遭う変な顔だよ。

        • そういうヤバさか・・・肝に銘じます。ありがとうございます。 ちなみに今年度中に自分も26になるのでそんなに変わらないです。

          • お願いだからネットはやめてほしいな。 あと遺伝する病気持ちとかいたから悩むよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん