2019-02-05

ボロクソに叩かれたことある

この前、ネットニュースに載っていた犯罪者本名をここで書いたら、差別言われた。そしたら数日後、同じこと書いてる増田がいたんだ。

から、私も同じこと書いて叩かれたので、気をつけた方がいいですよ。とコメントしてしまった。

そしたら元増田が、なんでそんなこと言われなきゃならない?なんでなんでなんで?みたいにキレてきた。すごい勢いで。

それからもお前が悪いだの、お前がやばいよと全く耳を貸さなくて、一応謝ったがこんな人いるんだなと思った。

それからはなるべく気をつけています

  • はあ?お前しつこいなまだ言ってんのかよ パクキョンペパクキョンペパクキョンペ バ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カ!!!

  • 見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけ...

  • そうだね。 特にこれはね。 https://anond.hatelabo.jp/20190205091245

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん