2019-02-03

anond:20190203084919

いつか (`・ω・´) ✨ 強いて言えば7年内に行きたい

なお、なにでビザをとるかも考えてないし

漠然ネイティブでも大変なニューヨーク

同じく暖かいけどネイティブでも大変なカリフニア

へ行くべとかいレベル

更に、この2つでないといけない理由特にない

田舎ものとしてアメリカといえばこの2つの州やなというイメージがあるだけ

でも行くやで

記事への反応 -
  • すればええやん ワイもするやで

    • 格好いいな。 横田だけどいつ行くの?

      • いつか (`・ω・´) ✨ 強いて言えば7年内に行きたい なお、なにでビザをとるかも考えてないし 漠然とネイティブでも大変なニューヨークか 同じく暖かいけどネイティブでも大変なカル...

        • 旅行や研修でだったら行ったやで ピザは日本でも食えるで

        • いいと思う。 行きたいって気持ちが大切だよなぁ。 なんかそういう目標持ちたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん