2019-01-31

すごく孤独を感じる…

TwitterLINE増田

人と繋がってる場所はいくらでもあるけど、それは本当一時的もので、こう、なんていうか、孤独感は消えない…。

人の中にいるのにひとり。

友達だと言ってくれる人、体調や様子を心配してくれる人は何人かいるけど…奥まで伝わってこない。

うすっぺらい社交辞令に感じる。虚しい。

仮に、もし、唐突に連絡がとれなくなっても心底心配して訪ねてくれる人なんているだろうか?

ハァ。悲しい。

  • ご結婚はされてますか?

    • してないです。 する予定でしたが、相手の親に(会ってもいない事前情報だけで)拒否され、それに対しての相手の対応に納得がいかずに自分から破断しました。

      • それは大変でしたね。 もっといい人が現れますよ。

        • レスがこんなに沁みるなんて… ありがとうございます。

          • いえいえ。元増田さんは文面からいい人そうな印象です。 近くだったら会ってお話したいくらいです。 少しでも孤独が紛れることを祈っております。

            • いやー。そんなそんな…。照 本当…!ありがとうございます…。 そうですね〜。私も近くにいたら会って話聞いてほしかったです! せめて…LINEだけでも交換できれば…!!! なんて、...

              • 遅くなってすみません。 ここでは会ったりした増田さんはいるんでしょうか、謎です。 そうですね、LINEはともかく捨てアド使ってご連絡したいですが怒られそうですね。

                • 増田は、独特な雰囲気というか、ルール?があるし そこから抜けると総スカンされるイメージです(笑) 捨てアドですか…!気が付かなかった!それいいかも?

                • 置いておいてみます。 tes.user.0001★gmail.com ★を@マークにしてください。

  • 他人をそこまで思ったことあるか?ストーカー的な恋愛以外で。 都市に住むな。共同体が必須の田舎に住め。

    • 自分はどちらかというと、情に厚いほうで世話焼きな方なんで、人のことはよく考えてると思う。 というか、数少ない心開いてる人に依存気味なんだと思う。 住んでるのは山梨の田舎で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん