2019-01-26

女もロリコンアニメ見るの?俺はホモアニメは見ないけど

俺はホモアニメのこと気持ち悪いとかじゃなくて単に面白くないとしか思えない。

男と男が絡み合ってて笑えるってせいぜい一度に10分ぐらいでそれ超えていつまでもそれやられてると飽きてくるんだよね。

もしもラッコ鍋毎週食ってるゴールデンカムイがあっても俺は読む気しないし、俺にはホモアニメがそういう風にしか見えないんだよね。

オタクから見た苺ましまろとかも同じようなもんなのかなーって時折考える。

実際どうなの?

私に天使が舞い降りたとか見て面白い?

俺はパパだってしたいみても楽しめなかったけど

  • 腐女子の中にも「原作の時点でBLなのは無理」とかいう人もいそう

  • 誰が何見てたって自由だしお前に関係ない お前も好きなもの見ればいい それだけのこと

  • なぜロリコンアニメとホモアニメを比べようと思ったのか 百合アニメならともかく

  • 俺はホモアニメは見ないけど淫夢動画は見るし、女もロリ以外で面白い要素があったら見るんじゃないの

  • ロリコンのお姉さんが少女にイタズラするエロ同人が見たい。 逆にイタズラされる展開も良い。 そうだ、引きこもりで卑屈な性格に育ってしまったムチムチオタク女24歳が大人の体に興...

  • ゴールデンカムイってラッコを食べるシーンがあるのか そういえば去年ニュースで知ったんだけどラッコが捕れる国から輸出してもらえなくなるらしく 日本の水族館に今いるラッコが死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん