2019-01-26

血脈日本だけの問題ではなく、アファーマティブアクション保護受けられるかどうかも決まってくるから世界レベル重要だ。

ただアジア人黒人ハーフだった場合アファーマティブだとどうなるんだろう?

黒人かと思って大幅ボーナス加点されたと思いきや、片親がアジア人だと判明したら一気に減点されるとか。


anond:20190126161258

記事への反応 -
  • もうこんなことにこだわりだしてる時点で日本終わってると思う。 個人の名誉や権威をそこまでして国籍や血筋に結びつけたいのか? っていう。

    • 血脈は日本だけの問題ではなく、アファーマティブアクションの保護受けられるかどうかも決まってくるから世界レベルで重要だ。 ただアジア人と黒人のハーフだった場合、アファー...

      • それもわかるんですが、少なくとも日本ではそれが理由で騒がれてるようにはおもえないんですよね。 ホントまじでやばいと思いますよ今の日本。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん