2019-01-26

anond:20190126131641

みんなにコメントしてもらえるほどの文才がないのに、それを受け入れられない。

タイミングが悪かっただけだと考えて別の時間帯で再投稿

自分能力の低さに見て見ぬ振りする姿勢が「甘え」と評されているのではないのか。

自分も自信作が全く相手にされず流れることはしょっちゅうだが、諦めて再投稿はしないぞ。

ただ、見覚えある他の増田投稿が再度流れてきてコメントが何個もついている光景も目にするので、本当にタイミングの影響も大きいんだろうなとは思う。

  • 本人の再投稿とは限らず他人のネタをパクって再投稿する輩もいるようだが、それもまた甘え

  • マーケティングの観点に立てば、同じ内容を時間をずらして投稿し、どの時間帯が一番釣れるか?実証実験する必要がある。 よって再投稿は甘えではなく戦略である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん