2019-01-24

人付き合いをすればするほど自分性格の悪さが露呈してつらい

旅行おみやげとかちょっとしたお礼の品とか

そういうものを渡すのが好きじゃない

なんだか自分ばかりが渡していて損をしている気がする

 

めでたい事が続いている人に会うのも面倒だ

「すごーい!」「おめでとう!」「すごーい!」と褒め続けることが苦痛

私はスゴーイbotか?となって白けてしま

 

ものをあげるのも、褒めるのも、それをすることで

最終的に巡り巡って自分メリットになるだろう事は

理屈ではわかっている

 

でもうまく出来ない

性格が悪いんだ

 

「人にものをあげるのが好き」という人がうらやましい

それを、心からエンジョイしてみたかった

性格の悪い私にはうまくできないんだ

  • その程度で性格が悪いと思うとか よっぽど性格が良い奴に囲まれて生きてきたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん