2019-01-19

俺(バイトの子かわいいな……)

バイト「○○いかがですかぁ?」ニコニコ

俺「あっそっそうなんですか・じゃあ・・。」

バイトこちらも揚げたてですよぉ」ニコ

俺「そっそうなんだ・・じゃあそれも・・」

バイトおむすびもありますよぉ」ニコニコ

俺「あっはぁ・・じゃあ・・それ・・」

バイト「お会計○○〇〇円です」

俺「あっはぁ・・」(可愛い好きになりそう)

  • 童貞だからよくわかる いつも行く定食屋さんが惣菜を一つづつ取ってくスタイルのとこなんだけど、物によっては新しく作ってくれるんだよね 作ってくれる係のおばさんがいるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん