2019-01-18

精神科に行こうとして3年が経った

アホかよ

予約しても予約しても

当日になると行けない

当たり前だろ

こっちは発達障害だぞ

6畳の部屋は寝るとこ以外ゴミで埋まってる足の踏み場がないとかじゃない

ゴミ天井まで行ってる

そんな俺が3ヶ月後の予約なんて覚えてるかよ

仮に覚えてても当日になって行けると思うなよ

こっちは33になって職歴なし童貞友達なんてもんは高校から一人としていない

面と向かって人と話したのなんか十年以上前

おそらく発達障害だけじゃなくて社交不安障害とか

鬱とか躁鬱とか余裕で併発してんだよ

こんな状況で医者の診察が一回辺り3ヶ月ってなんだよ

ふざけんな

俺に死ねってか?なんとかしてくれよマジで

日本死ねマジで

  • 予定をメモしておく手帳を買えばいいじゃん。 100円ショップで売ってるよ?

  • 家のドアの内側にでも日付書いとけよ。 ただ、3ヶ月待ちみたいなとこは混雑しすぎて適当に10分くらい診て デパスやらなんやらベタなの処方されて終わりなとこ多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん