2019-01-18

いつも私のほうが楽しみにしすぎる

○日遊ぼうって誘われて昼過ぎから空いてるよ! と返信したら既読スルー

→当日の朝「今日何時にする?」って聞いたら「夕方かな!」と返信あり

え?と思ったけどまあ事前にちゃんと詰めてなかった私も悪いかな…と思いつつ了承

16時頃にもう待ち合わせ場所付近にいるけど何時頃これそう?と聞いたら「え、早すぎwwww」→結局18時過ぎに合流

これ私が悪いの?私のほうが期待しすぎて先走ってるだけなのかな、普通に仲良いし卒業旅行も一緒に行くけどこういうとこすごいモヤモヤする

あーあ

  • 夕方といえば、18時やろ。 あんで16時に来てるんだよww

  • お互いに時間の確認くらいしろよw 時間確認しなかったのに勝手に行ってもやもやするのどうなんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん