2019-01-14

anond:20190114183951

金銭解決するのはやぶさかでは無いが友人と寝られない自分が恥ずかしいんだよね

でもでもだってなっちゃうから現地の雰囲気でどうしてもダメそうだったらそうするわ

ありがと

記事への反応 -
  • いえばいいじゃん 向こうもそこまで考えてないでしょ

    • 2人のように書いたが複数の中気にしてるのが私だけっぽいんだ 言い出す時はもう過ぎた

      • 案外、みんな同じ事考えてるかもしれない 女性の「○○っぽい」は根拠のない先入観だからな

        • 実は頑張って1人1人泊まる方に導こうとした上での結果や!

          • 女性は少しでも安くしてその分は飲食に突っ込もうとかいうのが多いからなあ 自分でシングル差額負担するって言えばどうかな

            • 金銭で解決するのはやぶさかでは無いが友人と寝られない自分が恥ずかしいんだよね でもでもだってになっちゃうから現地の雰囲気でどうしてもダメそうだったらそうするわ ありがと

      • 別で1人用シングル確保すれば? 2人用の分も金払えば問題ないでしょ

        • 最悪現地でそうするわ みんながおおらかにキャッキャウフフしてるのに自分だけ神経質で恥ずかしくてね

          • 現地で自分一人が特別待遇の手続きをやりだして時間取ったらその方が最悪だろ 次回からめでたくハブるわ

          • 事前に話だけは通しておいたほうがよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん