2019-01-14

anond:20190114182649

2人のように書いたが複数の中気にしてるのが私だけっぽいん

言い出す時はもう過ぎた

記事への反応 -
  • 友人(同性)と旅行したい でも一緒に寝たく無い ツインじゃなくてシングル2つで行きたいよー でも自分以外が気にしてなさそうなので言えない あぁぐっすり寝たい…

    • いえばいいじゃん 向こうもそこまで考えてないでしょ

      • 2人のように書いたが複数の中気にしてるのが私だけっぽいんだ 言い出す時はもう過ぎた

        • 別で1人用シングル確保すれば? 2人用の分も金払えば問題ないでしょ

          • 最悪現地でそうするわ みんながおおらかにキャッキャウフフしてるのに自分だけ神経質で恥ずかしくてね

            • 現地で自分一人が特別待遇の手続きをやりだして時間取ったらその方が最悪だろ 次回からめでたくハブるわ

            • 事前に話だけは通しておいたほうがよくね?

        • 案外、みんな同じ事考えてるかもしれない 女性の「○○っぽい」は根拠のない先入観だからな

          • 実は頑張って1人1人泊まる方に導こうとした上での結果や!

            • 女性は少しでも安くしてその分は飲食に突っ込もうとかいうのが多いからなあ 自分でシングル差額負担するって言えばどうかな

              • 金銭で解決するのはやぶさかでは無いが友人と寝られない自分が恥ずかしいんだよね でもでもだってになっちゃうから現地の雰囲気でどうしてもダメそうだったらそうするわ ありがと

    • ソファーで寝とけカス それか病院で睡眠薬もらってこい 普段飲んでないなら弱い奴でアホほど聞くぞ

      • 普段から眠剤飲んでる女だから1人で寝たいんですよ

        • お前のめんどくささに付き合ってもらってるだけで感謝しとけよメンヘラ糞女 頑張ってない証拠だぞ

    • 人が居るくらいで寝れないような神経質が友達と旅行とか気が狂わないの?

    • 先に寝ていびきかくといいぞ

    • 地平線のかなたへと歩き続けたい そのくせこの草の上でじっとしていたい

    • 蛭子さんみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん