2019-01-14

新幹線の隣の人が男か女かチラ見だけで判定するゲーム

ヒント1.今は駅弁を食べている

ヒント2.駅弁はわりと濃い味付けの匂いがする

・・・

答え、女でした!

チラ見した感じ、弁当はまだ半分くらい残ってて、その食いさし割り箸込みでおじさんに食わせろwって感じです

あ、今停車のためにスピードが落ちた拍子に割り箸とお手拭きが落ちたwでも拾う気配なしww

スマホに夢中の様子です!

増田やってたらどうしようw実況してるのモロバレだし

今拾った模様、すぐスマホです、弁当はこのまま破棄ですね、多分

からおじさんに食わせろってw

しか新幹線て暇だな

の子に話しかちゃおかな

  • 新幹線は おやすみモードか PC叩くやで

    • まぁでもそれくらいしかないよな どれか一両、ジムになってたらいいのにとか今ちょうど思った 座り続けるのがなによりしんどい あと座席がジムの自転車になっててもいい

      • 観光列車に乗るやで レストラン席でバイオリンとピアノの生演奏聴ききながらコース料理食べたり 謎の書斎があったりするやで https://www.the-royalexpress.jp/design/ https://news.mynavi.jp/article/201707...

        • すごいな、これ まだこういうのあるんだ いずれ乗ってみたいな

        • プラチナクラスで35000円って高すぎ グランクラスより高いとかなめてんのか

  • 新幹線のあの子は増田に夢中

    • おじさんはスマホの画面覗いて何に夢中なのか確認したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん