2019-01-13

なんで女をあてがえが差別になるんだよ

別に誰かをかっさらってキモ金の嫁にしろって言ってんじゃねーよ

キモ金にもっとマッチングの機会をたくさんあたえろってだけの話だろうが

キモ金と結婚してくれる女なんて千人に一人もいないのに普通のやつらに混じって婚活したところで

たださえない金が一瞬で消えるだけだろうが

そこを支援しろって話がなんで差別になるんだよ

キモ金に機会を与えないで少子化とか笑わせるな

俺が結婚したら十人からガキ作ってやるよ

お前らの子供が16になったら俺んとこ連れてこい

がっつり種付けしてやるよ

  • KKO団を結成して街のあちこちに孤独男のポスターを張ろう WEB広告に孤独がつらいというバナーを貼りまくろう

    • 喪男と鯛男と孤男と独身貴族 全部べつだった気がしたが統合されたのか?

  • あてがえって表現が悪いんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん