2019-01-13

anond:20190113211342

普通に裸でぱこぱこしてくるのでてきてGoogleChromeちゃん無能!!!バカッ!ポップアップの読み込みで10秒以上かけて出てくるのは肌色って知ってるんだから!!ヤメテ!

となってる(が、ブクマとかの関係で使ってる)

スマホ向けで軽くてタブが分けられてブクマ共有出来て出来たらFlash再生出来るブラウザいかなないか

記事への反応 -
  • Google(chrome)が不適切な広告をブロックって、 適切な広告なんかないから全消ししてくれ

    • 普通に裸でぱこぱこしてくるのでてきてGoogleChromeちゃんの無能!!!!バカッ!ポップアップの読み込みで10秒以上かけて出てくるのは肌色って知ってるんだから!!ヤメテ! となって...

    • 増田さんの環境は?スマホですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん