2019-01-13

2万くらいのsimフリースマホを2年くらいで買い替える

というのが健全な気がしてきた

1か月1000円ならそんなもんだろう

Nexus5に固執する必要はない

最近絶妙調子悪いし

  • 2万のスマホはスペックがちょっと… それこそ2年前の安スマホとの違いがわからん状態に

    • 2万円台だと 「昔のよりは快適に普段使いできそうなのだが実際は変な構造的不具合やうんこファームウェアの問題提起があるので安い」 みたいなのばかりな気が

  • iPhone6がいい アンドロは快適性が低いから使いたくない ハイスペックでももたつくのはOSに何か根本的な欠陥があるんだと思う

  • それにしても、日本の家電メーカー、ガラパゴス携帯で大失敗したよな…。 初代iPhoneのときなら、まだ対抗してもっといいスマホ作れただろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん