2019-01-10

anond:20190110154425

結局のところ、ツイッター越しの他人言葉鉄アレイ足りえるのか? がこのエントリの焦点だわな。

 

個人的には、ツイッターはぜんぜん鉄アレイになんかならないと思うし、ツイッター死ぬような奴はどうせ鬱になって死ぬと思うが(もっと言えば、故に元エントリのやつはツイッターで死んだとかいうのがそもそも誤解で家庭環境とかではないかと疑っているが)。

 

でも何か実体験のある人は、ツイッター暴言鉄アレイたりえると思ったりすることもあるのかもしれないな。

記事への反応 -
  • でも鉄アレイで殴り続けると死ぬからなあ

    • 結局のところ、ツイッター越しの他人の言葉が鉄アレイ足りえるのか? がこのエントリの焦点だわな。   個人的には、ツイッターはぜんぜん鉄アレイになんかならないと思うし、ツイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん