2019-01-09

anond:20190109120651

私は友人の知ってる話しか分かりません。ごめんなさいね

有名な芸能人さんで、霊感強い方とのコラボ企画のgameだったらしいんです。

もちろん着手前にお祓いもして、取り掛かったら……。という。

友人は才女と言ってよく、いつも理路整然と話をされますし、製作スタッフでは

ありませんでしたが、関係者さんが体調崩しまくる、資料集めに写真撮ったら変なもの映りまくる

ありさまだったらしいです。

悪いこと言わないので、怖いのをやりたいとかは、やめたほうがいいです。

記事への反応 -
  • 自分で1人でやるとどうしても幽霊役を自分でして合成するしかなくなり、なんか明らかな合成っぽくなる。 ホラービデオ出来たらYoutubeに投稿するんだ。

    • マジレスしていいですか? 中途半端にそういう方向にいくと、いいこと起こらなくなりますよ。 いろいろ話、聞いてます。最初は友達の 職場の話としてきいていて「(内心偶然だろう...

      • オカルト映画やオカルト漫画家はどうなるんや?

        • 私は友人の知ってる話しか分かりません。ごめんなさいね。 有名な芸能人さんで、霊感強い方とのコラボ企画のgameだったらしいんです。 もちろん着手前にお祓いもして、取り掛かっ...

      • この記事に永世供養の墓の広告出るのおもしろすぎるだろ

    • あー、すごくいいアイディア思い付いた 教えないけど 一人でもホラービデオ成立させる方法はいくつかあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん